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2013.05.25

休日当番で岩内滞在

5月25日(土曜日)
  先日の洞爺湖マラソンでは30キロすぎ、最後の12キロが既に「疲労抜きrun」レベルの走りしかできていなかった。
 したがって、レースをポイント練習とするならば、ポイント練習距離はは30キロだったことになる。

 以降に必要な「疲労抜きrun」の距離は30キロ×2=60キロ。
 レースの中で12キロまで消化したことになるから結果、残る必要な距離は60-12=48キロ。

 月曜以降走った「疲労抜きrun」の距離は8キロ、5キロ、そして今日の25キロ。合計38キロだ。
 ということで明日10キロ走れば丁度達成することが可能となっている。ちょっと屁理屈っぽい計算だが、比較的早いうちに達成できそうで安堵。

 また今日の計量では体重59.4kg。5月の段階で50キロ台にもってこれた。無理なく順調に減量もできているといえる。

 途中、遠い山に楽しい「雪形」を見つけ、また丁度邦楽的に反対の山にも見つけ、撮影。
「恐竜」VS「風に向かう少年」の雪形図だ。

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 今日は15キロポイントまでずっとチューリップの「心の旅」をiPhoneで繰り返し聴きながらのrun。
 次回6月15日の旧函館区公会堂演奏会での演奏曲の一つに決めたのである。
 馴染みのある曲ではあるが、弾き語りは未体験。まず曲をおぼえ、それから歌と演奏の猛特訓だなぁ。

           * * *

去年の5月23日 「無いよりまし」な資料作り如何
去年の5月22日 facebookアプリは 
去年の5月19日 洞爺湖マラソン2012 

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